お久しぶりです

めちゃ久しぶりな気がする。ねぎです

リアルが大変とても非常に忙しくてですね、大学お受験やらapex(ほぼこいつのせい)で忙しいんですわ…ハゲそう。

定期的に書かなきゃ存在忘れそうなので適当な現状報告でもしときます!(誰得)

 

 

始めに

Twitterの最終書き込み履歴を見てみましょうht

 あれほどツイ廃だった私が最終ツイートが一週間前ぐらいだと…人間忙しくなるとツイ禁できるんですねぇ~ただ単に書き込む内容がなかっただけなんですけどね!

 

グラブルは…古戦場もまともに走れず貢献度も300万ぐらいで止まってました…セイウチさんや団関係の方申し訳ないっす…

 

何してたん

APEXだk…主に総合型選抜のESばっか書いてました(六割ほんと)

読み手の気持ちを考えて書くのって難しいよね。お陰様で最終面接までたどり着くことができました!早く合否を見て安心したい。

それと先ほど書いた通りAPEXですなぁ。始めたのが10月前半だったんですけど今現在のレベルは120付近。 廃人です!

めっちゃ下手ですけど一緒にやってくれる人募集中です!

f:id:Negituki3:20201124202649p:plain

後は単純に音楽ばっか聴いてました!

ここら辺ばっか聴いてます

f:id:Negituki3:20201124203122p:plain

あとはエペの音ハメ動画を作り始めました。とあるようつべの投稿者さんの動画に影響されて編集ソフトの使い方もわからないにもかかわらず作ってるっていうね

完成度は相当低くなると思いますが近いうちにTwitterにも上げようと思います!

 

 

短いけど終わり

まあこんな感じでいかに私の私生活が狂っているかお分かりいただけたでしょうか

疲れ果ててます!金くれ!

まだまだTwitterとかに安定してINできませんが死んでるわけじゃないので近いうちに復帰します。

毎回安定の締まらない終わり方でさようなら!

tps://twitter.com/Negituki3/status/1327884206987378688?s=20https://twitter.com/Negituki3/status/13https://twitter.com/Negituki3/status/1327884206987378688?s=2027884206987378688?s=20