中免合宿日記#2

生きてました。

昨日は散々だったよ…名指しで怒られたし(勝手にバイク降りちゃってめちゃキレられた)

治安の方はと言うと閑散期のおかげでそんなに悪くない感じ。未成年で色々言えないことやってるやつはおすすめしないよ!(それらがバレたら即退校)

f:id:Negituki3:20210628211845j:image

部屋はこんな感じ(あいりん地区かよ)

wifiよわからポケットWiFi持ってった方がいいかも

ご飯も普通に美味しかったし理不尽にキレられることもないし、言葉通りに従っておけばおk。

今のところ思ったことは

・うるさい所になれている

・暇つぶしができる趣味がある

・授業中絶対に寝ない

・ストレス耐性がある

これらの条件満たせる人はおすすめかも。

安い!早い!怖いがモットーのカーアカデミー那須塩原においでやす

続く