2020-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

めちゃ久しぶりな気がする。ねぎです リアルが大変とても非常に忙しくてですね、大学お受験やらapex(ほぼこいつのせい)で忙しいんですわ…ハゲそう。 定期的に書かなきゃ存在忘れそうなので適当な現状報告でもしときます!(誰得) 始めに 何してたん 短いけど…

なんか

ブログネタがないのでしばらくお休みです (終) …真面目に近々グラブルとか他ゲーのやつあげるので待ってて! 追記:リンファ引いちゃった

【グラブル】各属性の目標について語る

どうもねぎです。最近グラブルアツいですね!グラブル生放送でマグナ石の上限が増えるとか島ハードPROとか新要素もりもりですよね~。私もプレデターさん欲しさにガチャ回しまくった結果SSR一体も出ずに泣く泣くサプチケを買ったわけでありまして何かふつふ…

最近ハマっているものについて語る

どうも、ブログって一日にポンポン書くものなのか?って思っているねぎです。 今回は最近ハマっている(よくしてること)について語っていこうと思いまスゥゥ… 目次とか箇条書きとかの機能の練習も兼ねているのでたぶんめっちゃごっちゃになります ご勘弁! …

【Twitter】について

どうもねぎです。 皆さんはTwitterやってますか?今は知らない人はいないと言っても過言ではないほど有名なアプリですよね。手軽に、簡単に他者と繋がれる素晴らしいアプリですよね 私自身Twitter歴は五年ほどと割りと長くやっているわけですが最近思うこと…