最近ハマっているものについて語る

どうも、ブログって一日にポンポン書くものなのか?って思っているねぎです。

今回は最近ハマっている(よくしてること)について語っていこうと思いまスゥゥ…

目次とか箇条書きとかの機能の練習も兼ねているのでたぶんめっちゃごっちゃになります ご勘弁!

サウナかなーwwwやっぱりw

文字通りサウナですはい。

銭湯のサウナではなく自宅でできる簡易的な奴ですけどね(今のご時世外出なんかあんまできないし…) やり方は簡単!お風呂場の換気扇を乾燥モードにしてシャワーの温度をMAXにして放置! ね、簡単でしょう?

サウナってなんであんなに気持ちいいんでしょうね?体中の汚れがばーと落ちて程よく汗かいて…あーサウナ入りてー ※水分をしっかり取ってから入ってね(この前水分補給しないで入ったら死ぬほど気持ち悪くなった)

 

惰眠を貪るんだよ!!

ただの青ニー…クソニートですね!(スマホで見るとニートがくっそ縦長になって面白くなるのでおすすめ)デモンズソウル】没セリフ集:心折れた戦士(Unused Dialog) - YouTube

休日の前日に夜更かしして次の日の昼間に起き、飯食った後また寝る。救いようがないね!その後目が覚める時間はだいたい夕方過ぎ…休日を無駄にした感じですよね。若いうちにしかできない若者の特権です こうやって生活リズムは狂っていくのだ。

 

とりあえず音楽流してマイクラしようぜ

皆さんご存じのマイクラです。最近マイクラでキャラクターを作る(?)ブロックを重ねていってキャラクターを作る事にハマってます

 

 

f:id:Negituki3:20200730225758p:plain

Q:これ何作ってると思う? 

Twitterでたまーにマイクラで〇〇作ってみたよ~ていうのを見かけるのでやってみたんですがめたんこムズイ…作りたいものの画像とか探してた時に先駆者がいたのでその人のをパク…パクって作ってるんですけどどっから手を付ければいいのかこれもうわかんねえな…とりあえず枠つくときゃええやろ!理論でやってます

まだ全然できてませんがコツコツ作ってこうと思います

それでこの作業のバックで音楽流してるんですが最近ハマってるのがヨアソビの夜に駆ける、BIGBANGのBANG BANG BANG、後はHandClapあたりですかね?全部好きです

 

そしてぶろぐ!

はいそいうです!ブログが今一番ハマってるものです!!三日坊主になる予感しかしないですけど今やってて一番楽しいです。自分の好きなものを好きなだけ語れるブログ君好き結婚して?

前からブログに憧れてたんですよね。というのもこれまたついったーの話なんですがとある私のフォロワーさんがブログ書いてるんですよ 絵の描き方講座だったり色々書いてるんです まー文が読みやすいこと読みやすいこと!所々ネタが入ってるのでふふってなったりします。個人的によく絡んだり下らん話をDMで送りつけたりしてるのでこれからも迷惑かけると思うけどよろしくなBニキ!

 

まとめ

凡人学生がハマっているものはいかがだったでしょうか。やばい趣味しかねえなと思った方は正常です 共感した方はお薬多めに出しておきますね~ ジェネリックを希望?贅沢言うんじゃねえ

まだまだ趣味などはありますがそれはまたいずれ

…(文の締め方が思い付かねえ…)

ではまたどこかで!!