寝れないからなんか書くよ

なんか寝れませんね。ネギです。

最近頭痛と倦怠感がエグいぐらい続いてて例のウイルスに怯えながら過ごしている日々です。

またも恒例最近やってる事企画\イエー/ なんかね、ネタがないのよネタが。1個に絞ろうとしても捻りだそうにもどーしても薄い記事ができるばかり。毎日毎日1個の的に焦点を置いてブログ書いてる筆者様、尊敬します。スマホで書いているので目次とか変になってるかも

受験受かりましたって Twitterの方では呟いてたんですけど無事志望校合格しました! 4ヶ月近く生死を彷徨いながら頑張りましたので良かったです。墨汁ニキ、ほんと感謝してるぜ Steamの福袋押し付けようかな。そんでですね旧ao入試(総合型選抜)で入った人にはもれなく課題がプレゼントされるんですよ。要りませんね。提出期限が2月の頭なんですが余裕を持って終わらせたので後ろに控えているのは卒業のみになりました。遊ぶぞ!…って普通はなるんですけど外出自粛が千葉県にまた発令されましてね、ほぼほぼ軟禁状態です。辛いことだけやらせといてそれはないやろって感じです。せめてもう学ぶ必要があんま無い3学年は休講にしてくれ!ってなってます。そんでまた緊急事態宣言が出るってことで1月7日にとあるサークルでの旅行の企画があったんですけど残念ながら辞退。たぴchすまんな… グラブルは? 光古戦場が近いうちに来るのでその対策がメインですね。お正月の無料ガチャ期間でシャトラやスーテラ等の風キャラがばちこり当たってどっちかといえば風を育てたいのですがグリムさんが全然武器落とさないの。ソロ討伐すら出来ないので(残りHP20%辺りで毎回全滅)暫くは救援乞食するしかないっすね。 話は戻って光パ、現在こんな感じf:id:Negituki3:20210113021258p:plainf:id:Negituki3:20210113021236p:plain 召喚石はマグナです。フェザー、デレステ3人組、リミジャンヌっていう組み合わせだったんですが前者の2人は確定TAなので需要がなさそうってなったので今はサラです。バフ不足感が否めねえ!火力出ねえ!耐久低え! 3段活用を解消するために光キャラピックやってくれませんか運営様。…いや武器が弱いってのが大半占めてると思うんだけどメタトロン強いし落とさんし。グラブル嫌いになりそう。あとはジョブで迷ってます。以前まではベルセルク脳筋プレイしてたんですがやっぱりバフ不足を感じたので急遽ランバーに変更。ジョブボーナス的なのでベルセルクは結構火力出てたんですがランバーにした途端奥義ダメが100万下回るようになってしまい悶絶。ランバーも悪くないと思うんだけどやっぱアビリティパじゃないと活かしきれないのか…?どなたかいいジョブ教えて!仕事の方は要らんからね?? まあこんな感じのしょーもない記事になりましたが現在夜中の2時、添削入れたり確認すんのもめんどいのでこのまま投下します。 おやすみ